ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!西洋アンティークフェア

秋田にぎわい交流館で開催された西洋アンティークフェア
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


直接見ることの少ない博物館級の西洋アンティーク品から
気軽に使えるヴィンテージ雑貨まで、幅広い品ぞろえと
15回記念のトークショーやセミナーなど、とても充実した3日間でした。






























最終日は、再訪して下さるお客さまも多く
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また次回皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite