ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが無事終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた商品がながくご愛用いただけますと嬉しいです。













昨日は、以前ダラスに住んでいらしたNさんとお嬢さまがご来場下さり
最近のアメリカの異常気象の話や
お気に入りのアイスクリームショップの話などをして
とても楽しい時間を過ごすことができました。

Nさん、今度Braum'sに行ったら
アイスクリームは持ち帰れないので、写真をいっぱい撮ってきますね。






ヴィンテージ品を通して、いろいろな方と知り合えることは
私たちにとって何より嬉しいです。
皆さま、本当にありがとうございます。









さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
次回12/1(火)〜12/2(水)に開催されます。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite