ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴのお気に入りBuffet

シカゴにいる時に必ず利用するBuffetがあります。
ちょうど梱包作業で宿泊するエリアにあるので便利ということもありますが
メニューが豊富で、どれも美味しいです。

十数年アメリカでBuffetを利用している師匠も
ここのBuffetはオススメだそうです。

1番のお気に入りはヒューストンにあるらしいのですが
このところヒューストン入りする機会がないので
私はまだ行ったことがありません。


今日はNew Hibachi Geillの店内を紹介します。









料理が並ぶカウンターは、12列くらいあります。
田舎でBuffetに行くと4列くらいしかないこともあります…





























イタリア風と案内のあるこのエビ料理がオススメNo1
生クリームとチーズで味付けされていて、とても美味しいです。
これでパスタを作ったらさぞ美味しいことでしょう。
日本に帰ったら挑戦してみます。

























お寿司は人気のメニュー
作って出すとすぐなくなってしまうようです。








今日はくろちゃん2号で、朝9時にシカゴのヤマトさんに行き
お昼も食べず、4時までかかって最終梱包を完成させました。
営業時間が5時までなので
昼食を食べていたらギリギリになるところでした…














どうか無事に日本に着きますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite