ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

エクレアのたたり・・・

今朝は3時に起きて、ウィスコンシンフリーマーケットに行きます。
昨日までミネソタ州にいたので、昨夜と今朝あわせて5時間くらいの移動です。
ねむい…ねむい…






入場開始は7時で、入場料は$5
ただし$25払うと早く入場することができます。
私たちが着いたのは6時、なんと5時から入場できたようでした…
次回は5時に行かなくちゃ(笑)


インドア(といっても倉庫の中です)とアウトドアのブースがあります。



























このブースはいつも素敵なヴィンテージのランプや家具があり
見とれてしまいます。

















このバンビの子供用チェストは$35でした。
欲しかったのですが、車にのりません…







早い時間に入らないと、会場周辺は来場者の車で渋滞になります。
交通整理のおまわりさんが大活躍









朝食も食べずに、3時間くらい買い物をしていたら
目の前にエクレアを持った多くの人が…

私もエクレア食べて休憩をとり




ちょっと休んで、またまわりはじめると


目の前にジェダイのマグ、マグ、マグ…



ところが、1歩早くアメリカ人の女性が押さえて
「全部買う〜」と触らせてくれません…




…エクレア休憩のたたり??




悔しいので、帰りにシュークリームも食べてしまいました。


やけ食いです(>_<)









ちなみに、シュークリームとは言わず、クリームカップというようです。
$4でした。




ジェダイは買えませんでしたが
こんな可愛いマグたちをGetしました。












人気のシボレーのマグです。







しばらくエクレアを見ると、思い出しそうです…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite