ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

頑張りました!

今日は師匠と別行動です。
ちゃんと1人前の買い付けができるか、ちょっと緊張してます(笑)

師匠より1時間早く、朝4時に出発です。
会場に着く頃にようやく明るくなってきました。









通常入場は朝7時で1名$5ですが、$25払うと朝5時から入場できます。
5時すぎに着くと、すでに駐車場は4列目
荷物を入れやすいように、歩道に近い場所を選んで停めます。


足早に会場に入ると最初に目についたのが、このマックの看板







ちょっと高くて買えませんでした‥
写真は、お昼頃に撮ったので、まだ売れ残っていたようですが‥



このあと写真を撮る余裕もなく、休憩もせず
満杯になったカートの荷物を車に置きに行く時にお水を飲むくらいで
気づくと5時間余りが過ぎていました‥



5時間経っても、まだ朝10時です。
会場は、かなり混み合ってきて
カートを持って移動しづらいので、リュックに変更します。








ちょっと余裕ができたので、会場風景を撮影しました。























入り口近くのブースにいたこの子が、とても気になりましたが
こんなものを買っていったら
師匠に怒られそうなので諦めました(笑)








こんな面白い看板もあったりします。








屋外だけでなく、屋内会場もあります。














入場口前の道路では、おまわりさんが交通整理をするほどの賑わいです。







ちょうどお昼まで、会場を延々とまわり
もう思い残すことはないと納得してやっと休憩です。

昨年のブログを見てくださった方はご記憶かもしれません。
ここのエクレアに魅かれて、休憩をしていたら
目の前でファイヤーキングマグを買い損ねた苦い経験があります‥

今日はゆっくりとシュークリーム休憩です。
ちなみにこちらでは、クリームカップと呼びます。






今日は大収穫!頑張りました。

師匠も頑張っているかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite