ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

初めてのマーケット

朝4時起きして、アンティークマーケットにむかいます。

今回の買い付けでは最後となるアンティークマーケットです。

真っ暗な中、会場に向かいます。


入場待ちをしている間に少し明るくなってきました。








朝6時半に入場が始まりました。
ゆる〜い感じで並んでいる人もいません(笑)
入場料は一人$6です。








初めて来たイベントなので
会場全体の様子を把握しようと、まずは大きく一周します。


では、早速一緒にまわってみましょう。











































































中にはこんなブースもあります。




アルパカさんを売っているのではなく
アルパカの毛でできたマフラーやぬいぐるみを販売していました。
ふわふわで暖かそうなのですが、気温29度の夏の陽ざしが
買う気分に水を差しているような。。。





朝の入場待ちの時に、やたらとビンテージカーを目にすると思っていたら








この会場で、カーショーも同時開催されていました。

せっかくなので、少し覗いてみましょう。


























カーショーブースでは、車関連のものがいろいろ売られています。







カーショーブースで話をしているオジサン
piggly wiggly のTシャツ着ています!
ウィスコンシンから来たのかな。






ミシガンのアンティークマーケット、いかがでしたか。



私たちは、帰る前に師匠が気にしていたBBQのブースに寄ってみました。







朝から大きなお肉の塊にシーズニングをまぶして焼いていたので
ちょっと食べてみたかったようですが
人気のブースで、すご〜く長い列ができていて
「時間がもったいない」ということで、あきらめていました。


BBQは残念でしたが、お天気にも恵まれて楽しい一日でした。







またね (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite