ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。スーパージャンクショー

あっという間の2日間!
スーパージャンクショーが無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お気に入りのものは見つかりましたか?
お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。



今朝はあいにくの冷たい雨で、お客様の出足が気になったのですが
開場前からたくさんの方が並んで下さり
私たちのブースにも、多くのお客様がお立ち寄り下さいました。









このあと、4/23(火)〜4/24(水)は味の素スタジアムで開催されるアンティークフェスタに出店します。
イベントが続くので、ちょっと疲れてしまいそう‥


でも
美味しい差し入れをいただいて、元気に頑張れそうです。



こちらの月餅は、Hさんのご実家の屋号の焼印が入っています。
オリジナルの月餅をオーダーできるなんて、素敵です。





こちらは、多治見市のイトージさんのお素麺
もともと素麺が大好きなのですが
このイトージさんのお素麺は、麺に腰があり小麦粉の旨みを味わえる逸品です。






美味しいものイッパイ食べて、水曜日までがんばりま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite