ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

青山、そして大江戸骨董市

昨日は青山アンティークマーケットに、
そして今日は大江戸骨董市に出店しました。


青山アンティークマーケットは初出店。








会場では、ファーマーズマーケットも共催されています。
写真は、準備中のもの。開始前には箱からあふれるほどの
新鮮な果物や野菜でイッパイになっていました。






















野菜大好きの私たちですが、3日後には買い付けのため渡米するので
今回は大好きな野菜を見てるだけ(笑)買えませんでした。。。



あいにくの雨だったのですが
アンティークのエリアは屋根があり、雨でも大丈夫!








可愛いお客さまも来てくれました(^^)/








そして、今日の大江戸骨董市は、秋晴れのいいお天気で
国際ファーラムの木々も少し色づいてきました。









テーブルクロスをベロアの冬バージョンにして
ちょっといつもと違った雰囲気‥と思っているのは私たちだけ??
















3連休ということもあり、会場は、たくさんのお客さまで賑わっていました。



青山、そして大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま
本当にありがとうございました。


お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite