ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お天気の神さま

今日は朝からとてもいいお天気
少し風はあるけれど
昨日の冷たい雨とは大違い‥

このところイベント開催日にお天気が悪いことが多いような‥
強風だったり、大雨だったり

私たちが参加するイベントは、お天気に左右されることが多いので
とても気になります‥


明日、明後日は味の素スタジアムで開催されるアンティークフェスタに参加します。
どうやら明後日は、また雨になってしまいそう‥


お天気の神さま、ご機嫌ななめかな。






味の素スタジアム アンティークフェスタ

4/23(火)〜4/24(水)10:00〜16:00

入場無料

屋根付き、雨天でも開催します。

主催者HPはこちら




☆ジャンクショーで発送のご希望をいただいた皆さま☆
本日すべて発送いたしました。
どなた様も明日のお届け予定です。
お買い上げありがとうございました。
また次回お目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite