ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー

一年経つのはとても早く、今年も残りあと2日。今日は窓拭きの予定だったのですが、あいにくの雨なので、お台所の大掃除に変更。師匠と二人でガス台や換気扇、冷蔵庫など、いつも“見ないふり”をしているところもピカピカになりました。皆さん大掃除はもう終わりました?


年が明けると、6日は大江戸骨董市、そして8日〜10日は骨董ジャンボリーがあります。お正月は、大好きな「箱根駅伝」を見ながら、イベントの準備になりそうです。


今回の骨董ジャンボリーのポスターは、あのTHE ALFEE坂崎幸之助さんが撮影されたそうです。坂崎さんはクラシックカメラのコレクターとしても有名で、骨董ジャンボリーの常連出展者さんです。私も会場で何度かお姿を拝見したことがあります。坂崎さんの撮影風景はフェイスブックページで紹介されていますので、ご興味のある方はこちらもご覧下さい。

骨董ジャンボリーのフェイスブックはこちら







骨董ジャンボリーの詳細はこちら、お得な入場割引券などのご案内もあります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite