ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日から骨董ジャンボリー

皆さま、おはようございます。



いよいよ明日から骨董ジャンボリーです。
骨董ジャンボリーは、前日搬入ではなく
当日の早朝から搬入をします。
私たちは、壁沿いのブースなので
搬入時間が朝6時ですが
会場中央の位置にブースがある方は
朝4時頃から搬入です。
初日に眠そうな顔をしているオーナーさんがいても
大目に見てあげて下さいね(笑)


さて今日は、骨董ジャンボリーに持っていく
キャラクターシーツや布地を紹介します。


プレシャスモーメント



f:id:myfavorite-antiques:20200109054750j:plain






羊のキャラクターが可愛いラムチョップ



f:id:myfavorite-antiques:20200109054957j:plain






美女と野獣 ポット夫人やルミエールもいます。
まるでディズニーアニメの一場面を見ているような
美しさです。



f:id:myfavorite-antiques:20200109055113j:plain





アルファベット毎に、
可愛いキャラクターが描かれたもの



f:id:myfavorite-antiques:20200109055422j:plain





愛らしい女の子柄もあります。



f:id:myfavorite-antiques:20200109055535j:plain





こちらは、ちょっと厚手の布地
経年によるシミがあるのですが
柄の可愛らしさに惹かれて買い付けました。
酸素系漂白剤で落ちると聞きますが
柄が薄くなるようで躊躇しています。


f:id:myfavorite-antiques:20200109055913j:plain






こちらは未使用なので、
とても綺麗なコンディションの布地です。
テーブルクロスにしたら
華やかな食卓になりそうです。



f:id:myfavorite-antiques:20200109060123j:plain






布以外にも、いろいろ用意する予定です。



f:id:myfavorite-antiques:20200109093009j:plain




骨董ジャンボリー
1/10(金)~1/12(日)
東京ビックサイト南館3ホールにて

私たちのブースは、入口入って左側、壁沿い
U-1aです。


ご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite