ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ディズニーワールド、初日はEpcot

フロリダのディズニーワールドには、4つのテーマパークがあります。初日の今日は、近未来の地球をテーマにしたEpcotを中心に、途中マジックキングダムのパレードやハリウッドスタジオのファンタジアを見に移動します。



Epcotでなぜバンビかわかりませんが、バンビ大好きな私としては嬉しい、ちなみに今日はバンビのTシャツで〜す。


テーマパーク間は、バスかモノレール、ボートで移動します。時刻表はありません…聞くとだいたい20分間隔とか、かなりAboutです。





マジックキングダムに移動して見たパレード、逆光でキャラクターの後姿しか撮れません。次に場所を選ぶ時は、そのあたりも考えないと…






Epcotで楽しかったのは、Soarinというアトラクション、大画面に映し出されたカルフォルニア上空の名所をまるでハングライダーでめぐるもので、本当に空中散歩しているような爽快感があります。気に入って2回も乗ってしまいました。

師匠が気に入っていたのは、久しぶりに観たキャプテンEO、やっぱりマイケルは凄い。

面白かったのは、シボレー提供のアトラクション、テストトラック。自分で車を設計することができます。

オフィシャルホテルの人は、通常より1時間早く入れるので、今日は朝8時から夜10時までディズニー漬けでした、ちょっと飛ばしすぎなので、明日はもう少しゆっくり回りま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite