ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

I wish you a Very Merry Christmas!

早起きしてディズニーランドに向かいます。
バレーエリアからディズニーランドまで、約1時間です。











ロサンゼルスのディズニーランドには2つのテーマパークがあるのですが
今日は、カルフォルニア・アドベンチャーパークに行きます。


駐車場は、2パーク共通で大きなビルになっています。
とても広いので、帰りにわからなくならないように
駐車場所の案内を写真に撮っておきます。
ドナルドは、駐車ビルの5階フロアで、Fの7列目という表示です。





駐車場からトラムに乗って、ダウンタウンディズニー前に。
そこから右の入場口がアドベンチャーパーク、左がディズニーランド・パークです。
もちろん一日に両方出入りすることも可能です。


入場は8時から、入口ではキャラクターが待っていて
写真撮影ができます。





まずは、パーク一番奥のトイ・ストーリー・マニアへ
昨年フロリダでこのアトラクションにハマってしまい
1年間楽しみにしてました。
朝一番に行ったせいか、待ち時間は20分程度です。










ゲームが終わると、点数と命中率表示されます。
右の数字が師匠、私は9万点台でした。






夕方にも再挑戦して、師匠〈左)は昨年のスコアを更新しています。
ちなみに、12月来場者のトップスコアは60万点台だそうです!!
プレイしているところを見てみたい〜






こちらはカーズタウン
古きよきアメリカが再現されていて、いい感じです。























アドベンチャーパークのパレードは、大好きなキャラクターがいっぱい























夜のイルミネーションを見ていると
帰りたくな〜いと思ってしまいます。。。












明日は、ディズニーランド・パークに行く予定です。

I wish you a Very Merry Christmas!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite