ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!稲妻フェスティバル

稲妻フェスティバルにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。開場前には、入場待ちのお客さまが会場外周に添って長蛇の列ができ、あまりの行列に開場時間が早まった程でした。さすが稲フェスパワーです!
私たちも、長野から駆けつけて下さったお客さまや、毎年来て下さるお客さまと、とても楽しい時間を過ごせて、あっという間の一日でした。
写真は開場前のうちのブースです。


入場待ちの列、早い方は昨日の午後から並んでいたそうです。

皆さま、ご来場ありがとうございました。また稲妻フェスティバル 2012でお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite