ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

昨日の稲妻フェスティバルに、たくさんのご来場をいただき
ありがとうございました。


前日の午後3時から搬入をし

…といっても、ファイヤーキングを並べるわけにはいかないので


とりあえず、棚を組み立てて
降ろした荷物をテントの中に入れておきます。













当日朝6時半から会場入りして、ディスプレイです。
出来上がったブースはこんな感じになりました。




















こちらは、私たちのブースの前のJEEPさんのブース








広い会場には、たくさんの出店者と楽しい展示がいっぱいだったのですが
開場とともに、本当にたくさんのお客さまがご来場下さり
その後、撮影する余裕もなく終わってしまいました。



それにしても、毎年稲妻フェスティバルの賑わいは凄いです。
前日から徹夜をされているお客様もいらして
入場するのにも、ずいぶんと並んでいらした様子でした。



改めて、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。


お買い上げ下さった品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。





稲妻フェスティバルは、やっぱりお台場が似合いますね。








また来年もお台場で開催だといいな(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite