ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!稲妻フェスティバル

稲妻フェスティバル無事終了しました!!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。


会場前から、すでに入場待ちの長い列が‥
中には徹夜した方もいらっしゃるようです。








私たちは朝6時半に入場し、ディスプレーです。













会場の写真などを撮る予定だったのですが
気づくと、終了時間となっていました。。。

また来年皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。
ありがとうございました。



そして、私たちは明日大江戸骨董市に出店します。
ファイヤーキング、オールドパイレックスのほか
ヴィンテージのレディースコートなどを出します。
今回の出店場所は、D04-05(有楽町駅側、ガラス棟前)ビックカメラを背にして右列です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite