ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は、稲妻フェスティバルです!

今日は稲妻フェスティバルの搬入をしてきました。雨に備えて大型テントを借りてお客さまが雨に濡れずに見られるよう、配置も若干変更して準備しました。出店場所は、マーケットストリートの52番、会場入口から「フジテレビ、グランパシフィックホテル」方面にまっすぐ突き当りまで進んだ、一番奥の角ブースです。

テントは、青と白のストライプなのですが、会場のあちこちに同じテントがあるので、目印になりそうもありません。
写真は、テントの中で棚を作成中のうちの師匠。後ろはポスターやアドバタイジングを取り扱っているトップランクさんです。

会場入口から正面を見ると、ホテル グランパシフィック・ル・台場が見えます。そのホテル側にまっすぐ突き当りまで進んだ、角ブースに出店しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite