ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ごきげんよう!船の科学館

9月末で「船の科学館」と「羊蹄丸」の展示が休止になるようです。特に青函連絡船“羊蹄丸”はどこかに無償譲渡されるとHPに記載されていました。今月末までは、企画展が開催されていて、入場料も大人700円のところ200円で見学できるようです。また最終日には、セレモニーも開かれるようですので、ご興味のある方はお出かけになってみてはいかがでしょう。

譲渡される予定の青函連絡船“羊蹄丸”

南極観測船“宗谷”は、今後も展示されるようです。

羊蹄丸近くには、地域猫のヨウちゃんとテイちゃんがいて、観光に来た方が写真に撮ったりしていたのですが、二匹にとっても寂しい秋になりそうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite