ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

台風一過

このところ少し涼しくなってきましたね。
ウォーキングの途中で見る景色も、秋らしくなってきました。


先日の台風15号で、お台場海浜公園の木々もずいぶん被害を受けたようです。倒れてしまったり、枝が折れたり、二つに裂けてしまったり・・・

そんな中、健気に咲いている彼岸花を発見!

ミネソタにいる師匠から、モーテルの向かいに子連れの鹿が来た!とメールが届きました。残念ながら写真は撮れなかったようです。ちょうど煙草を吸うために外に出た時に目撃したようで、次回からはタバコと一緒に携帯(カメラ)も持っていってほしいな〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite