ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

高くて買えませんでした‥

昨日はミネアポリス市内のアンティークショップ、スリフト、ヴィンテージショップ合わせて15店を回りました。朝8;30から夕方6;00まで、だいたい1ヵ所30〜40分くらいでしょうか。素敵だなとか欲しいなと思うものはいくつかあったのですが、ともかく高い!!ビックリしてしまいました。もともとファイヤーキングを都市部で見つけるのは難しいので、あまり期待していなかったのですが、ヴィンテージの雑貨やお洋服もビックリ価格で全く買えず、“目の保養”をした一日でした。
というわけで、今朝から早速郊外に移動します。よい出会いがありますように!

写真は、モーテルの庭にいたリスさんです。クッキーのかけらをあげると美味しそうにかじっていました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite