ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お土産

皆さま、こんばんは。

三連休いかがお過ごしですか。

 

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

今日は、自分用に買ってきたお土産を少し紹介します。

 

 

Buc-ee's のTシャツ

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210173650j:plain

 

 

Tシャツは、これ以外にも何枚も買ってきました。

春以降のイベントで、得意げに着ていると思います(笑)

 

 

師匠愛用のBuc-ee'sのBBQ シーズニング

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210173836j:plain

 

 

 

Buc-ee'sのオリーブ。中にニンニクが入っているようです。

刻んでパスタに使おうかと、今回初めて買ってみました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210174111j:plain

 

 

 

JIM BEAN のBBQソース、師匠が早速使って「旨い!」と絶賛しています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210174143j:plain

 

 

 

JIM BEANの樽で熟成したBudweiser ビール(写真向かって左)

JIM BEANは日本でも買えますが

このビールはアメリカでも珍しいので、お土産に買ってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210174830j:plain

 

 

 

 

さて、自分たちのお土産ばかりでは申し訳ないので

『blogをご覧いただいている方限定』で

小さなお土産プレゼント企画をしたいと思います。

 

 

①ディズニーワールドの缶バッジ(2名様)

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210175318j:plain

 

 

 

②ディズニーワールドやオフィシャルホテルで大活躍したマジックバンド

裏にWoody、Jessieと印字されています。(1名様)

※こちらの品へのご応募は、締め切りとなりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210175800j:plain

 

 

 

ディズニーオフィシャルホテルのアメニティーグッズ(2名様)

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210175943j:plain

 

 

 

 

ディズニーオフィシャルホテルのピンバッジ

別デザインもあります。(2名様)

※こちらの品へのご応募は、締め切りとなりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210180031j:plain

 

 

 

⑤こちらは、東京ディズニーシーで購入して

私が今回を含め、二度使用しました。気にならない方に。

耳宛て付きのカチューシャ (1名様)

※こちらの品へのご応募は、締め切りとなりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210180554j:plain

 

 

 

どなたにも、フロリダ・ディズニーワールドのパンフレットを添えて

プレゼントしたいと思います。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210180640j:plain

 

 

 

⑥アンティーク ニュース

ディズニーとは関係ありません。

読み物、コラージュなどにお使い下さい。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210180920j:plain

 

 

プレゼントご応募につきましては

以下の出店イベントのいずれかにご来場の方で、

直接プレゼントをお渡しできる方限定です。

2/17(日)、3/17(日)大江戸骨董市

3/10(日)お台場 Mooneyes ストリート カー ナショナルズ

3/24(日)OFF LINE BUY AND TRADE

4/6(土)、4/7(日)ジャンクショー

(郵送などの対応はできません。ご了承下さい。)

 

 

プレゼントのご希望のある方は

第一希望、第二希望とお名前をご記入の上、メールでご応募ください。

宛先 info@myfavorite-antiques.com

先着順で当選決定いたします。

 

 

 

話は代わりますが、帰路の飛行機の中で

ボヘミアン・ラプソディ』を観ることができました。

観たいと思っていたものの、タイミングを逃していたのですが

ラッキーにも、帰路の国内線、国際線で観ることができ

英語版、日本語吹き替え版、英語版と計3回も観てしまいました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190210182928j:plain

 

お気に入りのシーン、フレディが飼っている猫たちが

TVに映るフレディの歌う姿を見ているシーン

 

 

特にクィーンの大フアンというわけではなかったのですが

We are the Champions ♪ の歌声が耳から離れません。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite