ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

骨董ジャンボリー無事終了しました。

暑さの厳しい中、たくさんのお客さまにご来場いただき感謝しています。


遠路をお越し下さったお客さまや、連日通って下さったお客さまもいらして
本当に嬉しく思っています。


皆さま、ありがとうございました。






会場の様子を撮ってご紹介しようと思っていたのですが
すっかり忘れてしまって…

これ1枚です、ごめんなさい(笑)









代わりに、というわけではありませんが…









ビルの谷間に気球が…










骨董ジャンボリーの会場前では
「お台場で気球に乗ろう!」というイベントが開催されていました。








夜間の乗船もあったようです。
きっとお台場の夜景が綺麗に見えたことでしょう。

機会があったら、乗ってみたいです。





ジャンボリーの前日に、
アメリカから遅れて届いた荷物を受け取りに行ったりしていたので
なんだかバテバテの二人だったのですが
お客さまとお話しができて、すっかり元気になりました。



実はお客さまとの会話で、買い付けのヒントをいただくことも多く
「こういうの探しています」とか「こういうのあったらいいな」とか
お聞きすると、とても参考になります。



さて骨董ジャンボリーが無事終わり
師匠は明日から買い付けのため渡米します。



そして私はジャンクショーにむけて新着の荷解きです。




暑さの厳しい日が続きます。
皆さまどうぞご体調など崩されませんよう
楽しい夏をお過ごしください。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite