ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷解き中で〜す

なかなかブログを更新できなくて、ごめんなさい。

連日荷解きに追われています(笑)




いつもは、荷物を全部開封して分類してから、
イベントごとに準備をするのですが


今月は続々と荷物が届くので、開封を優先すると
夏のイベント準備が間に合わないということで

開けては、洗ったり、値段をつけたりと
荷解きと準備を並行してすすめています。





ヴィンテージのキャラクターシーツ
デッドストック品以外は洗って、サイズを測り、袋に入れます。
うちは高層マンションで外に洗濯物を干してはいけないルールがあるので
一日2枚しかお洗濯ができません。
















マクドナルドのシーツとピロケース
なかなか入手できないレアものです。

















ハーフガロンのコールマン、ウォータージャグ
このウォータージャグは人気があったようで
いろいろな企業とのコラボ品が見つかります。

スナックフードのSlim Jim、キャデラック、Bass Pro、Valvoline等など









こちらは1980年代のコールマン
リルオスカーのクーラーボックス










ダイヤ―柄のコールマン
人気のチョコパフェ色のウォータージャグ、1ガロン









外側がオールスチールの初期、ダイヤ柄コールマン











PEPSIのクーラーボックス、アルミ製です。









調べたところ、1950年〜1961年のロゴでした。








今日紹介した商品は、すべて8月のジャンクショーに持っていきます。


明日も荷解き、ガンバリマス (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite