ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバル お役立ち情報で〜す

稲妻フェスティバルまであと2日!私たちは明日搬入に行ってきます。搬入日に驚くのは、すでにもう入場待ちで並んでいるお客さまがいらっしゃること!11月とは思えない暖かい陽気ですが、それでも朝晩は冷えます。どうぞ体調など崩さないよう気をつけてご来場下さいね。
というわけで、11/4(日)は早朝から入場待ちのお客さまで長蛇の列ができています。会場内には、臨時トイレがあるのですが、開場するまでの間に困るのはトイレ!入場口前のコンビニのトイレは、いつも長い列ができています。
そこで会場近くのトイレを、近い順にご紹介します。

①会場横、船の科学館の駐車場にあります。(ピンク色で囲ってある建物です)





②入場口前のヤマザキデイリーストアの交差点を船の科学館側に渡り、船と反対方向に歩きます。都バスの「船の科学館」という停留所があります。このすぐ先に下に降りる階段があります。ここを降りてまっすぐ歩くとレンガ色の公衆トイレがあります。



この階段を下ります。



このレンガの建物がトイレです。毎朝清掃されているので、快適に使用できます。ちなみにこのあたりは、遊歩道になっていて、灰皿とベンチが並んでいます。喫煙するにも便利です。




③会場からダイバーシティー方向に歩くと、ウエストプロムナード公園があります。目印は金色に輝く「自由の炎」像。


このすぐ近くにトイレがあります。(写真無くてごめんなさい、新しい綺麗なトイレです!)



トイレ情報、役に立つかな??


参考までに、稲妻フェスティバル会場周辺の地図もどうぞ。(赤い丸がおおよその会場場所です)※地図は、海上公園ガイドから転載しました。


青いは海で〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite