ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Amishの生活する町

今日もミネソタの小さな町を転々と移動中です。途中Amishの方が生活する町に寄りました。
道路標識にも、Amishの方が通りますと記載されています。(52 SOUTHの横)

[

Amishの方は移動に馬を使います。馬がつないであるとここでお仕事されているのかなとわかります。

ショップの駐車場にも、Amishの方がお店を出しています。ケーキやクッキー、はちみつなどを売っています。今日寄ったアンティークショップの入り口にも、母子でクッキーを売っていました。

アンティークショップの店内はこんな感じです。ちなみにかなり高額で、ほとんど買えませんでした。

イチゴ柄の布、欲しかったのですがナント$99でした。

ミネソタは、湖がたくさんあり、美しい緑と鳥のさえずりが印象的なところです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite