ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ロサンゼルス二日目

今朝は早起きをして、ローズボールのフリーマーケットに行ってきました。ちなみに朝5時から会場に入ることができます。ちょっとでも早く、先がけて買いたい業者さんは、懐中電灯を手に朝5時に入場します。私たちは、ちょっと遅れて朝6時に会場に着いたのですが、それでもまだ真っ暗です。


先週は、スーパーボールで賑わっていた会場が、今日は全米から集まったディーラーさんでギッシリ、家具、宝飾品、古着、雑貨などなど、何か掘り出しものはないかなとワクワクしてしまいます。


ヴィンテージのレディースを取扱うブースが、とても多かったです。

会場がとても広いので、カートを持参してお買い物する人が多いです。

右はTV局の取材を受けるディーラーさん、中央はインタビュアー




そしてこれは、私がGetした可愛い柄のヴィンテージクロスです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite