ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Budweiser

アイオワのアンティークモールをまわり、モーテルにチェックインしようとしたら、どこのモーテルも満室!!なんでも地元でアンティークトラクターショーが開催されているらしく、予約でイッパイとのこと。親切なモーテルの受付の女性が、空いていると思われるところに電話をしてくれたりとバタバタしましたが、なんとか空部屋をGetしました。その後地元のスーパーで買い物をしていたら、可愛いパッケージのBudweiserを発見!このデザインは限定販売らしい・・・で早速飲んでみました。ちょっと甘みの感じられ飲みやすいです。

もうひとつ、スーパーで見つけて早速購入したのがこのお塩です。これは日本でもクレージーソルトという名前で(同じデザイン)で売っていて、いつも愛用しているのですが、ハーブとお塩の割合が絶妙で、病み付きになる味です。うちでは10年以上愛用しているテーブルソルトなのですが、持参したの小瓶が空になってしまったので、早速購入しました!一度お試しあれ。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite