ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

タラの芽づくし

先日、長野のSさんからいただいた山盛りのタラの芽
定番の天ぷらだけでは、モッタイナイといろいろ作ってみました。


タラの芽の胡麻和え
茹でただけでも美味しいので、薄味で作りました。







パスタ好きの私はこれが一番お気に入り
さっと茹でたタラの芽とトマトのパスタ
オリーブオイルとクレージーソルトだけで味付けします。







ウドのきんぴら
師匠のビールのおつまみにピッタリ






行者にんにくの炒め物






自然のめぐみ、春の食を堪能しました!
美味しいものを食べると元気になります。
Sさん、ご馳走さまでした。



5/10(金)から秋田で開催される西洋アンティークフェアに参加する私たち
秋田でも山菜にハマッテしまいそうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite