ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました。

無事帰国しました。


お世話になったレンタカーを返却し
持ち帰り荷物を持って空港へ。


私たち、荷物が多いほうだと思っていたのですが
空港のカウンターで見た軍の方は
大きなバックをひとり3個
しかも背負って抱っこして、腕にかけて歩いています。











白い制服にはアイロンがきちんとかけられていて
とても凛々しい様子でした。






私たちは搭乗時間まで、ラウンジへ。


ラウンジは時間毎にメニューが変わります。
朝は朝食メニューなので
マフィンやベーグルなどが置かれています。








フレッシュジュース、ヨーグルト、フルーツやゆで卵も用意されています。













帰路はミネアポリス経由です。







雲が多い日だったので
上空からの雲海がとても綺麗でした。









ミネアポリスでの乗換え途中でみつけたフードコートの名前が…







おすしなどを提供しているようですが、SHOYUとは…

アメリカにいると時々変な日本語を見かけます(笑)






さて今回帰路の機内食で驚いたことが、、、



私はお肉が苦手なので
事前にベジタリアンフードをオーダーしているのですが



出てきた料理が…










えっっと…これは何かな、、、、




手をつける勇気がなく、写真を撮って蓋をしてしまいました。
ごめんなさい。






最後に、昨日のこの子↓






A&Wのミールトイでした。
後ろ姿もカワイイです。








さて帰国早々ですが、7/3(日)に大江戸骨董市に出店します。

久しぶりのイベント、がんばって準備します(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite