ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

20日に開催された大江戸骨董市
そして20日まで出店していた渋谷東急ハンズオルガン坂蚤の市』に
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。



20日は、早朝から大江戸骨董市の搬入をし












その後、渋谷東急ハンズへ。








夜9時の営業終了後に搬出作業をしました。


ちょっとハードな一日だったので
昨日は、終日ごろごろしてしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい。





6日間渋谷通いをしていたのですが
人の多さと、外国の方の多さに驚きました。

土日だけでなく、平日から渋谷の街はひと、ひと、ひと
一体どこから何しに集まってくるのかしらと不思議なほどの混雑です。















イベントが終わり、今朝は久しぶりのウォーキング

すでに桜が咲き始めています。










3月のイベントは無事終了しました。
皆さまのご来場に心から感謝しています。
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite