ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー始まりました

今日は、骨董ジャンボリーの初日です。

早朝から搬入作業が始まっています。







私たちのブースは、搬入口の真ん前なので
会場内の車両がすべて退出したあとに、搬入になります。

なので…
開場は10時なのに、私たちの搬入は朝9時からです。。。


当然開場時間には間に合わず
ディスプレーが終わったのは…






12時30分を過ぎていました(笑)
ちなみにこのドクターペッパーの時計も売り物です。


レディースのヴィンテージコートもいろいろあります。


可愛いシルバーミンクのショール







ファイヤーキングは並べたら、ちょっと不足気味なので
明日追加します。








明日もガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite