ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Halloween

昨日の大江戸骨董市、冬を告げるような寒さでした。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

ご体調など崩されませんよう、お大事になさってください。




寒〜い、寒〜いと言いながらも
会場はいつものようにたくさんの人で賑わっています。



















雨の心配はなかったのですが、カボチャのライトを飾りたくて
テントを持参して、ディスプレイ。











あんなに寒くなると予想していたわけではないのですが
昨日は、ビンテージのコートやミンクのショールも持っていき、









あまりの寒さに、売り物のコートを終日着て過ごしました(笑)






ファイヤーキングを彩る「沖縄スズメウリ
mutsukuribearさんからいただいたものです。




2週間前は、こんな感じでした。










そして昨日の、沖縄スズメウリは、、、






ジェダイの色によく似合うので、ディスプレイに活躍中です。







こちらも、秋のブースで活躍してくれました。
アメリカのマクドナルドのハッピーミール
マダムアレクサンダードール








今日は、Tさんのキッチンでハロウィンのお祝いをしています。




Happy Halloween (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite