ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日曜日は、大江戸骨董市

今度の日曜日は、大江戸骨董市に出店します。船便で届いた荷物を開けながら、大江戸骨董市に持っていくものを準備しています。荷ほどきは大変だけど、品物を見るとそれを見つけた時のことを思い出して、楽しい気分になります。今回は、このスナックセットを持参します。ミルクガラスにバラの花がとても愛らしく、プレートの形もおしゃれですね。朝食やティータイムに、お客様にクッキーとお茶を出すのにもいいかもしれません。ナント1客2,000円とSpecial Priceで提供します。(但し4客限りです)

そしてこちらは、ネジや釘用の飾りです。50's頃のもので、アメリカで古い建物に行くと、鏡のネジにこのような飾りがついています。こちらは、2個100円!帽子やバックの飾りにしたり、真ん中にビーズを入れてボタンにしても素敵です。

今回の出店場所は、D1-1、有楽町駅側 ビックカメラを背にして左列です。前から5番目くらいにいます。ご都合がよろしければ遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite