ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中で〜す

まだまだ来週、な〜んて思っていたら
ジャンクショーの搬入まで、あと4日!


本格的に……
焦って………ジャンクショーの準備を始めました(笑)




サンキストのサイン、70年代のもの
11月の買い付けの時に、雨の中アウトドアのマーケットで見つけたものです。








ローストビーフサンドイッチで有名なArby'sの旧ロゴの入口の看板
ちょっと大き目サイズです。









こちらも少し大き目サイズ
コカ・コーラのメニューボード







普段使いできるビンテージ品もいろいろあります。

ビンテージの布製バック
1泊のお出かけなら十分なくらい、マチの部分が厚く収納力があります。








ハンカチ代わりにどうぞ、可愛いWendy's柄







US McDonald'sのハンギングタイプのアド 
ハンギングタイプ(天井から吊るすタイプ)に魅かれます。








そして今日最後のご紹介は、US McDonald'sのバースデーブック







ジャンクショーの時には、透明な袋に入れてしまっているので
表紙しかご覧いただけないのですが
実は中もとっても可愛くて、塗り絵やゲームができたり
1冊で楽しく遊べるすぐれものです。



















他にも可愛いもの山盛り持っていきます。

お見逃しなく(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite