ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

イベントラッシュ

早朝まで降っていた雨もやみ、いいお天気です。

毎朝の日課、ウォーキングのコース中にある潮風公園
ヤシの木が並び、ちょっと南国気分♡
先日の休暇をちょっと思い出して、癒されてます。








そして、お台場海浜公園には、カモがやってくる季節になりました。
夜は公園の林の中で寝ているようで
時間によっては、林から海にむかうたくさんのカモの行進を見ることができます。












帰国早々の大江戸骨董市を終え、数日ぼーっとしてしまったのですが
気づけばこのあと大きなイベントが続きます。

しかも、かなりスケジュールがつまっているので
今のうちにしっかり準備をしておかないと間に合いそうにありません。

師匠は、未開封だった箱からファイヤーキングマグを出して
丁寧に洗い、コンディションをチェックする作業を始めました。











私は雑貨とトイの担当なので
ヴィンテージのピクニックバスケットを綺麗にして値段を付けたり







おもちゃは、除菌のウェットティッシュで拭いて綺麗にして
袋詰めします。






おもちゃを用意していると、すぐ遊びたくなってしまい(笑)
クリスマスオーナメントになっているm&m'sを
マグツリーに飾ってみました。







このm&m'sの子たちに、名前はあるのかなっとちょっとネットで調べたら
ホームページにちゃんとキャラクター紹介がありました。
とても楽しいHPなので、よかったらご覧ください。

⇒ m&m'sのホームページはこちら





こんな調子では、とても間に合わないので
明日からピッチをあげてガンバリマス。。。



最後に…




今日のウォーキングで出会ったこの子

ちょっと変わった模様です。







失礼ながら、ちょっと笑ってしまいました(^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite