ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド2012の準備始めました

9/1(土)〜9/2(日)に長野でスーパーウィークエンドが開催されます。今年で7回目になるこのイベントは、年に1度の長野のお祭りのようなウキウキさです。国内外の珍しいクルマやバイクが集合するカーショーとファイヤーキングやアメリカンヴィンテージ雑貨、トイ、ファニチャー、ウエアなどがリーズナブルな価格でGetできるショップたち、そして本格グルメバーガーなどのアメリカンフードや日本全国から集まる飲食ブースと一日遊べる楽しいイベントです。開催まであと1週間、荷解きも終わったので、今日からスーパーウィークエンドの準備を始めます。
こちらはファイヤーキングのソレノの灰皿、ちょっとレアなアクアマリン色です。珍しく大中小と3個揃いました。スーパーウィークエンドに持っていきます。

長野のお客様にお目にかかれる年に1回の機会ですので、いつもスペシャルプライスの商品を用意していきます。今回のスペシャルプライス商品はHPで紹介しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite