ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

私のゴールデンウィーク

今日はよいお天気でしたね。暑すぎず、空は青く澄み渡って、連休初日に相応しい気持ちのよい一日でした。朝のウォーキングコースは、花みずきが満開です。
ゴールデンウィークのご予定はいかがですか。
私たちは幕張メッセフリーマーケット(5/3〜5/5)に出るので、昨日から準備を始めました。このフリーマーケットには毎年出店しているのですが、アンティークの仕事とは全く別で、不用品、使わなくなったもの、着なくなった服、履かなくなった靴やブーツなどを集めて出品します。1年の間に結構たまるものです。気に入っているけれど、着れなくなった・・なんていう服も捨ててしまうのは残念だけど、どなたかに着ていただけると“服孝行“した気分です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite