ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました

昨夜成田に着きました。
帰路はリムジンバスだったのですが、乗客は私たち二人だけ・・・日本を出国する人は多いようですが、日本を訪れる人は、少ないのでしょう。
自宅までの帰り道は、計画停電のためか真っ暗で何か知らない街に来たような気分でした。私も節電に努めなくてはと気持ちを引き締めて帰宅したところです。

この電力不足を少しでも解消するために、「サマータイム」を導入してはどうでしょう。ちょうど春から夏に向かう昼間の長いこの時期に、時計の針を1時間進めることにより、照明などの節電に役立つように思います。すでに検討もされているようですが、できることは何でも取り入れて、力をあわせて乗り越えていきたいですね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite