ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もよろしくお願いします

皆さま、おはようございます。

今日から3月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

おかげさまで、腰痛もよくなって

今朝からウォーキングを再開しました。

 

お台場海浜公園とデックスお台場の間にある河津桜

満開でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日は、お墓参りに行ってきたのですが

紅梅が満開でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

梅に桜、春近しですね。

 

 

さて、2月8日にダラスのヤマトさんに預けた荷物ですが

早ければ、あと1週間ほどで東京港に着きそうです。

ジャンクショーに間に合うようにと、ロスで休暇を取る前に

ダラスのMotelでインボイス作成をがんばったのですが

そのかいがありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

荷物が届くのが待ち遠しいです。

 

荷ほどきを優先するので

3月は下記のイベントにのみ出店する予定です。

3/19(日)大江戸骨董市

3/26(日)大江戸骨董市

 

 

 

今日の最後は、こちら

今回の買い付けの様子を簡単にまとめてみました。

よろしければご覧になってみてください。

 

youtu.be

 

 

皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite