ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

OLD TOWN

皆さま、おはようございます。

週末いかがお過ごしでしたか。

 

こちらは、今日も良いお天気です。

朝焼けが綺麗です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

まずは、昨夜の猫ちゃんのご報告。

朝、猫ちゃんを探していたら

Motelの倉庫の裏に、小屋が出来ていました。良かったです!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日も町から町へ、私たちの好きなものたちを探しに移動です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

山を越え、川を渡り、、、

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカは本当に広いですね。

隣の町まで、車で30分、40分かかるのは当たり前です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

なぜか私はこういう古い建物に魅かれます。

当時の様子を想像するだけでワクワクします。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

3年前にも来たのですが、なんだか時間が止まっているような感じです。

1800年代の建物が並ぶこの町のアンティークショッでは、

オーナーのおばあちゃんが私のことを覚えていてくれました。

きっとアジア人は珍しいんでしょう。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

可愛い名前の通りもありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

どこのアンティークモールに行っても、大混雑。

駐車スペースを探すのに一苦労です。

しばらく悪天候だったので、

お天気が回復してお出かけモードなんですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

田舎すぎて(ごめんなさい)Buffetもないし

師匠の夕食はマクドナルド、私は非常食です。

グレイハウンドのバスが、マクドナルドの駐車場に停まっていました。

ここで休憩かな。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日の最後は、猫は猫でもガーフィールド

TVでガーフィールドの映画を観ながら、、、

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

お休みなさい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite