ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Bucee’s(バッキーズ)

皆さま、おはようございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

相変わらず、『着氷性暴風雨警報』発令中です。

携帯に何度も警報が届くので

これでは、お店は臨時休業だなと思ったのですが

師匠は『一応行ってみる』と。。。

予定したアンティークモールなど30か所まわって

4か所しか開いていませんでした(涙)

ガソリンスタンドやスーパーマーケット、銀行などは営業していますが

ライフラインに影響のないお店は、ほとんど臨時休業でした。

 

 

さて、こんな話ばかりではつまらないので

今日は、ダラスのヤマトさんに荷物を降ろした後に寄った

Bucee'sの店内を紹介したいと思います。

 

フリーウェイを走っていると

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

この先にBucee'sがあるよと看板が出てきます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

はい、はい、次の出口ですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



到着する前からワクワクします。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ガソリンの給油機が100台は並ぶ、

巨大なガソリンスタンド&ショッピングセンターです。

以前はインターナショナルのクレジットカードが使えず

ガソリンを入れられなかったのですが

今はタッチ方式に変わったので、私たちもガソリンを入れることができます。

地元のガソリンスタンドより安いです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

店内に入ると、バレンタイン一色でした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

ちょっとこれは、私たちには着られない。。。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

トレーナーや

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

帽子もあります。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

定番のぬいぐるみコーナー!!

これ全部まとめて持って帰りたい(笑)

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



可愛くて、タマリマセン(笑)

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ジュース、いろいろな種類があります。

 

師匠はパイナップル味

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私は、ブルークリームソーダ

真っ青ですが、リアルなクリームソーダの味で美味しいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

今日の最後は、臨時休業中のアンティークモール前で見たメーターです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日は早めにMotelにチェックインしました。

明日はお天気が回復することを願っています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite