ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカ最後のミスド

皆さま、深夜に失礼します。

こちらは、朝9時まもなく出発です。

 

関東地方も大寒波で雪が心配なようですが

こちらも朝起きたら一面真っ白でした。

ちょっと出発を遅らせて、明るくなってから移動です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

こちらに来て、1週間が経ちました。

おかげさまで、師匠ともども元気にしています。

 

古い町から町へと移動する買い付けの旅

楽しくてたまりません。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私も来たからには、しっかり働かなくてはと

移動中にぷちぷち巻きをしたり

購入したものの整理をしたり

気難しそうなオーナーさんに、やんわり価格交渉したり(笑)

 

一日にたくさんのお店をまわるので

とりあえず買ったものは、車の中にポンポンと。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

それを移動中に整理して箱詰めします。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

運転席側には、後ろが見やすいように高く積まないように、

途中で荷崩れしないように、重いものを下になど工夫しています。

 

 

さて、私たち買い付けの際は、基本的に途中で観光したり、

レストランで外食したりはしません。

師匠いわく、気が緩んで集中できなくなるそうです。

ですが、昨日はちょうど移動途中にあったミスドに寄ってもらいました。

ずっと気になっていたこのお店、アメリカ最後のミスド店です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

残念ながら、営業時間が10時~13時と限られていて

ドーナツを買うことが出来ませんでした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

お店の中をちょっと覗いてみました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

味は日本と一緒かな??気になります。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

昨日の夕日はこんなに綺麗でした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

まさか、雪が降るなんて、、、

 

皆さまも寒い日が続くようですので

どうぞくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite