ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

秋の気配

皆さま、こんにちは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日から9月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

9月になったと思ったら

朝4時の気温が24度、急に涼しくなりました。

夜中に降った雨のせいか、満開だった百日紅の花が落ちて

歩道が綺麗に色づいていました。

 

 

今日は、10月から再開される大江戸骨董市の出店申込みをしました。

10/3(日)、10/17(日)、10/30(土)の3回開催される予定なので

出店の申し込みをしただけで、嬉しくなっています(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

今は『無事に開催できますように!』と願うばかりです。

 

今月はイベントがないので

10月の出店を楽しみに、しっかり準備したいと思っています。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

昨日は、パラリンピック自転車競技で金メダルを獲った

杉浦佳子さんの速報を見て、思わずPCにむかって拍手しました。

日本最年長50歳での金メダル、本当に素晴らしいですね。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピックパラリンピック

 

選手の皆さん、感動をありがとう!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite