ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

副反応

皆さま、こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしょうか。

 

私たち、5日(木)にワクチン(モデルナ)2回目の接種をし

パン屋さんに寄ったりして、ルンルン帰ってきたのですが

帰宅後、夕方から少しづつ熱があがり

夜は高熱と頭痛、関節痛というか全身あちこちが痛くて

眠れませんでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ メッセージドール

 

 

とりあえず、解熱鎮痛剤を飲んだのですが

6時間経つと薬の効果が切れてしまい

翌日も二人して、痛い痛いと言いながら

寝込んでいる始末でした。

 

師匠は、その後少し回復したのですが

私は三日間、鎮痛剤に助けられる始末で動けず

今日になってやっと少し動けるようになりました。

丈夫が取り柄だったので、自分でもびっくりです。

ワクチン恐るべし。

ニュースでは、ワクチンを三回打つなんて言っていますが

私はもうこりごりです(笑)

 

 

一応、何かあるといけないとジャンクショーの後に接種したのですが

それでも商品の発送や、お問合せのご案内に遅れがでてしまい

失礼してしまっています。ごめんなさい。

 

これからワクチン2回目の方

スケジュールに余裕を持って計画した方がよいかもしれません。

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

イベント以外では、休んだことのない朝のウォーキング

3日もお休みしてしまいました。

明日は、ウォーキングに行けるかな。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite