ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

バスケットの中に

皆さま、こんばんは。

毎日暑いですね。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

観覧車の横に小さく見えるバルーン

これは、ナント監視カメラだそうです。

お台場地区には、オリンピック関連施設がたくさんあるので

上空から監視しているのだそうです。

地上がどんな風に見えるのか、見てみたいですね。

 

 

 

さて、昨日は『ハンバーガーの日』でした。

だからというわけではないのですが

今朝、ウォーキングの帰りにマクドナルドに行って

当選したBIG SMILE BAGを受け取ってきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ マクドナルド

 

 

なっちゃんのにこにこブログ マクドナルド

 

 

こういうキャンペーンに応募するのは初めてなのですが

中に「ひんやりタオル」とあったので

汗かきの師匠にぴったりと思い応募してみました。

 

中には、大型のスピーディー柄のバック(布製ではありません)

ポテト型のミニ扇風機、ハンバーグラー柄のポーチ

そして、ひんやりタオルが入っています。

 

なっちゃんのにこにこブログ マクドナルド

 

師匠は明日のウォーキングに早速タオルを持参するそうです。

 

応募するの忘れた~という方

当選者の受け取り期限後の26日に一部の店舗で販売されるようです。

もしかしたら、買えるかもしれません。

 

この流れで、ジャンクショーに持参するマクドナルドグッズを

紹介したいところなのですが

まだ種分けの途中で、もう少し後になりそうです。

なので、今日はバスケットの中からでてきた

ふわふわしたコたちを紹介したいと思います。

 

トーキングのALF 80年代のオリジナルです。

ちゃんとおしゃべりします。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ALF

 

 

こちらも80年代  POPIN FRESH(ドゥーボーイ)

ぬいぐるみはちょっと珍しいですね。

このキャラクター、味はパンや菓子作り

体は小麦粉でてきている台所が大好きな妖精クン

まさにふわふわです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE POPIN FRESH

 

 

アメリカのディスカウントスーパーTARGETのわんちゃん

Sサイズです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE TARGET

 

 

 

他にもお菓子やファーストフード店のキャラクターなど

いろいろ出てきました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

師匠、可愛いぬいぐるみを探すのが上手です!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite