ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

暖かな土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

1本だけ咲き遅れていた河津桜

この暖かさで満開になりました。

 

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

この満開の桜の隣に、散りかけている桜の木があるのですが

なぜかメジロがたくさん群がっています。

 

どこにメジロがいるか、わかりますか。

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ヒヨドリは、体が大きいので花を落としてしまうことがあるのですが

メジロは小さくて軽いので、上手に蜜を飲みます。

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

蜜を飲むために、首をぐりっと回しています。

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

アクロバティックな動きもします(笑)

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

昨日は、免許の更新に行ってきました。

実は一年ぶりに美容院に行ったのは

免許の更新のためでした。

メリダの髪型の免許証で5年過ごすのはね(笑)

 

いつも鮫洲で免許の更新をするのですが

気になっていたのは『密』

平日でもいつも大混雑しているので

迷ったのですが、行ってみると

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

びっくりするくらいガラガラでした。

あちこちに消毒液が置かれ

間隔を開けて並ぶように、床には線が引かれていましたが

そんな心配もいらないくらい空いていました。

 

もしかすると緊急事態宣言が開けると

混雑するのかな。

空いている時に更新できて良かったです。

 

 

さて、明日は大江戸骨董市に出店します。

雨の心配をしていたのですが

どうやら、大丈夫なようです。

 

いつもの東京駅側、A5-3に出店します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

すでにガラス類は準備を終えて

車に積んだのですが

今日は、ビンテージクロスをいくつか用意しました。

 

猫のアップリケのついたキッチンタオル

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

人気のイチゴ柄もあります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

 

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite