ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

凍えました

皆さま、おはようございます。

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は冷たい北風の吹く中、大江戸骨董市に出店いたしました。

 

厳しい寒さの中、ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

おそらく、この冬の大江戸骨董市の中で一番厳しい寒さだったと思います。

防寒対策万全で出かけたのですが

寒くて寒くて、、、

気温は2度~3度だったのですが

北風が冷たく、体感温度は0度以下だったような気がします。

 

じっとしていると寒いので、出店者の方々もウロウロ歩き回ったり

中には毛布にくるまっている方もいらっしゃいました。

お客様とのご挨拶も「寒いですね」という一日でした。

 

午後3時には、早々に片づけ始め

あっという間にこんな感じになりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

今出店している場所は、ブース前に車をつけることができます。

搬出の時間も細かく決められていて

私たちは午後4時15分、すでに荷物は積むだけという状態だったので

午後5時前には自宅に戻りました。

 

幸い風邪はひかずに済んだのですが

北風に花粉が舞っていたようで

師匠はくしゃみが止まらず

私は目がカユカユになりました。

二人とも、眼鏡にマスク姿だったのに

恐るべし花粉です!

 

 

昨夜はスノームーンだったようですね。

今朝、夜明けの空に残る月がまんまるでした。

 

スノームーン お台場

 

 

改めて、ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

次回は、暖かな春の日差しの下

お目にかかれるように願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite