ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

花散らしの主

皆さま、こんにちは。

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

最近のウォーキングは、帰路に見る河津桜が楽しみです。

一枝にたくさんの花が咲くので、重そうに少ししなっています。

 

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

 

時々歩道に蕾のついた小枝が落ちていて

誰だろうと思っていたら

 

河津桜 なっちゃんのにこにこブログ

 

たくさんのメジロが、桜の蜜を目当てに来ていました。

携帯カメラなので、鳥はなかなかうまく撮れません。

 

 

話は変わりますが、先日の地震、驚きましたね。

東京は震度4、かなり揺れましたが

幸い倒れたものなどはありませんでした。

皆さまのところは、大丈夫だったでしょうか。

東日本大震災の余震と聞いて、一層驚きました。

10年経っても、余震があるんですね。

被災地の方は、さぞ落ち着かないことでしょう。

どうぞこれ以上被害がでませんように。

 

 

このところの東京は、大雨だったり、強風だったりと

お天気がとても不安定です。

昨日は、実家の様子が気になり出かけてきました。

強風で、庭木がご近所に迷惑をかけているかもしれないと思ったのですが

逆に、ほうきで掃いたように綺麗になっていました(笑)

 

 

さて、今週末はまたまた大江戸骨董市に出店します。

 

いちごとりんごの美味しい季節なので

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

そして、ちょっと酸っぱそうな、

ちょっと青いレモンも持っていきます(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

実家から懐かしいものが出てきました。

10年くらい前、ファイヤーキングを中心に扱っていたショップさんから

譲っていただいた小さなマグネットです。

冷蔵庫に貼っておきたいですね。

これも大江戸骨董市に持っていきます。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

大江戸骨董市が続くので

師匠と相談して、いろいろ品揃えを工夫したいと考えています。

目新しいものがあれば、またご紹介します。

 

 

 

さて、今日の最後は実家に行く途中で見た富士山です。

強風でしたが、晴天だったので綺麗な富士山が見えました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

地震や暴風雨などがあると

平穏な日々が一番有難いと痛感します。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite