ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末も、大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

 

いつもは薄暗い大井ふ頭

今日は早朝に入港するコンテナ船があるらしく

一か所だけ煌々とライトがついていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

この時、気温2度

お仕事されている皆さん、寒さもあって大変なことでしょう。

 

昨年の「おうち時間」の始まりから

通勤の方との接触を避けて

今まで以上に、早い時間にウォーキングをするようになりました。

 

早朝ですが、ワンちゃんのお散歩をされている方など

いつも会う方々がいらっしゃいます。

その中に、ランニングをされている方もいらっしゃるのですが

昨年の春頃には、ランニングというより競歩のような感じで

ゆっくり走っている方がいらっしゃいました。

私たちの歩くスピードと大きく変わらず

ちょっと跳ねているような感じだったのですが(ごめんなさい)

だんだんと進化して、今では、毎朝2度抜かれてしまいます。

同じようなコースを私たちが歩いている間に

2周するほど早く走っています。

『継続は力なり』ですね。

 

ランニングではありませんが

私が『おうち時間』に始めたスペイン語も休むことなく続いています。

当初師匠と一緒にYouTubeを見ながら勉強していたのですが

師匠は「眠くなる」といって早々にリタイアしてしまいました(笑)

今は携帯のアプリを使って一人で、毎日1時間程度勉強して

今日で243日になりました。

結構がんばっているつもりだったので

先日スペイン語の映画を観たら、全くわかりませんでした(笑)

う~ん、先は長いです。。。

 

 

さて、継続というわけではないのですが

今週末も大江戸骨董市に出店します。

オリンピックが開催となると5月から9月まで会場が使えないので

主催者の方とすると、できる時に開催しようということなのかもしれません。

 

同じ品揃えでは、申し訳ないので

今回もいろいろ準備しました。

 

フェデラルのディズニーマグ

この形は、持ち手がハート形になっていて可愛いですね。

フッテッドマグなので、冷たい飲み物にもぴったりです。

 

 

ファイヤーキングなら、My Favorite

 

 

 

グラスベイクのラガディマグ

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング

デッドストックのレースエッジ、コンポート

 

 

ファイヤーキングなら、My Favorite

 

 

 

オールドパイレックス

人気のクレージーデイジー柄を揃えました。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

今回の出店場所も、東京駅寄りです。

A5-3、東京駅側入場ゲートから5列目の中央あたりになります。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

 

どうやら、今週末は暖かくなるようで

ちょっとほっとしています。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite