ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

寒さに備えて

皆さま、こんにちは。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

しばらく姿を消していた五輪のモニュメントですが

4か月ぶりに、またお台場海浜公園に戻ってきました。

裏側も五色に塗られて、綺麗になったようです。

 

 

日中は暖かいのですが

早朝や夕方になると冬の厳しい寒さを感じます。

今日は、朝6時で気温1度でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

明後日は、大江戸骨董市

出店場所が東京駅側に変わり、搬入時間も6時半と早くなりました。

 

屋外のイベントによく出ている『小熊山さん』や『にゃん屋さん』から

寒さ対策には、「ユニクロの極暖が最強」と聞いていたので

昨日は、師匠と二人ダイバーシティ東京の中にある

ユニクロに行ってきました。

ヒートテックの商品がいろいろありましたが

私たちは『超極暖』という商品を選び

長袖Tシャツやスパッツ、そして手袋も買ってきました。

効果のほどは、明後日の大江戸骨董市で確認してみます(笑)

 

 

すでにいろいろ積み込んでしまったので

あまり写真がないのですが

ちょこっと紹介します。

 

 

テーブルクロスとテーブルナプキンのセット

デッドストック(未使用)品です。

クリスマスや新年にいかがでしょう。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

来年の干支にちなんで、牛君も連れていきます。

この牛君たち、なんか表情があってお気に入りです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

毎回人気のビンテージコレール

オーブンやレンジの長時間使用でも安心です。

クリスマスのオーブン料理にいかがでしょう。

今回もスペシャルプライスで持っていきます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

クリスマスには、シャンパンかなと

ドン・ペリニヨンシャンパンクーラー(USED品)

 

 

 

ドンペリのシャンパンクーラー My Favorite

 

ちょっと驚いたのですが、非売品ということもあり

ネットでは高額で取引されているようです。

中には、LEDを入れてインテリア照明として

使っている方もいらっしゃるようでした。

ちなみに、うちではシャンパンクーラー中古品の値段です(笑)

 

 

年末ということで

大江戸骨董市にご来場の方でご希望の方があれば

こちらのカレンダープレゼントします。

声かけてください。

 

サントリー美術館の所蔵品が掲載されている

サントリーのカレンダー(壁掛けタイプ)

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

一例

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

②「東京カメラ部」とIGの共同開催フォトコンテストの入賞作品による

「カレンダーにしたい日本の四季」(壁掛けタイプ) SBI保険会社

 

なっちゃんのにこにこブログ



一例

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ご希望の方いらっしゃいましたら

メール(info@myfavorite-antiques.com)

または当日会場で声かけてください。

 

 

 

大江戸骨董市

12月20日(日)9時~16時

しつこいですが(笑)

出店場所が東京駅側になりましたのでご注意ください。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ご来場の際には、感染予防と防寒対策をお願いします。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite